日本製カラコンを安く買う

たとえ日本のメーカーが販売しているカラコンであっても、製造国が韓国や台湾などの外国であればそれは日本製のカラコンとは言えず韓国製、台湾製ということになります。
では日本で製造されているカラコンがあるのかといえばあります。

フォーリンアイズというカラコンメーカーのフォーリンアイズプレミアムというシリーズが日本で最初の日本製カラコンです。
しかし、このフォーリンアイズプレミアムは通常のフォーリンアイズのカラコンよりも値段が高く設定されています。
普通のフォーリンアイズ自体が他のメーカーよりも少し高めだと思うので日本製のプレミアムは人によってはかなり高く感じるはずです。

そこで紹介したいのが「トラスティトラスティ」というカラコンです。
この「トラスティトラスティ」はフォーリンアイズの妹分的なブランドでフォーリンアイズと同じ会社のカラコンです。
そしてこの「トラスティトラスティ」は値段が安い日本製カラコンというのが一つの売りになっています。
日本製のカラコンが欲しいけどフォーリンアイズだと予算オーバーという人はこの「トラスティトラスティ」の購入を検討してみてはどうでしょうか。

しかし「トラスティトラスティ」は扱っているカラコンの種類が少ないのが弱点ですね。
フォーリンアイズは色もサイズもかなりたくさんの種類があるのでそれと比べてしまうとやっぱり少し寂しいです。

それとフォーリンアイズプレミアムも「トラスティトラスティ」も今のところ1ヶ月使用タイプのみの販売なので日本製のワンデーカラコンの発売が待たれるところです。

普通のフォーリンアイズならワンデーもあるのですがプレミアムではない普通のフォーリンアイズは日本製ではなく外国製です。

参考:日本で1番安い日本製カラコン